ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

風俗にいく旦那や彼氏

こんばんは!

今日はもうひとつ!ブログ記事を。

恋愛についての、お話。


私は、過去の恋愛において
お付き合いした男性に
5股されました!

しかも!
それが初の恋人で
私のはじめてをあげた人です。

いまおもうとぶっとばしてやりたいです。

浮気されてる事実を知ったとき、
私のすべてが崩壊しました。

それからというもの、
彼氏に限らず、全てのものを疑い
自信をなくし、彼氏に執着しました。

最早ストーカー状態!

ラインも電話も鬼のようにしました。
嫉妬に狂った女は怖い!

今はもう、お別れしましたが、
本当に別れて良かったです。

当時は、
私にはこの人しかいない
この人がいないと生きていけない!

なんて思ってましたけど。

それはあり得ない

生きていけるよ。
今までその人と出会う前に生きてたし。

恋は盲目です。
でも、自分が嫌だと想うことを
平気でする人とは、別れるべき。

男女問わず。

例えば、
風俗にいく旦那や彼氏。
行かないで、と言ったのにいくような人とは
別れればいい。
逆も同じ。
行かないで、というのにホストにいく人とは別れなさい。

それでも付き合いたいなら!
自分が変わるしかない!!!

相手は変えられません。
自分が変わることでしか、道は開けない。

それにね、
自分を苦しめる人とはいる意味ない!

ひとりには一人の幸せがある

ふたりにはふたりの幸せがある

苦しむために一緒にいるんじゃない。
幸せになるために一緒にいるの。

お互いの人生の幸せきちんと味わって、
その上でさらに幸せになるために
ふたりでいる。

と、わたしは考えてます。

最終的にはね、
自分が一番自分を愛してあげられる
私自身がいれば、私は大丈夫

なんて思うようになりました。

太ってるけどね!!(笑)

では!