ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

不食中の栄養補給について

私は専門的な知識を持っているわけではないので、
それなり気は使います。


いまは
サンプルでいただいたアサヒ緑健の青汁
モニターのプラセンタ100
ドラッグストアーで買ったフルーツ黒酢
快便になるお茶
を飲んでます
(気まぐれで飲んでます)

若干の体重の増減はあると思うので
気にしないように生活してます。

今心配なのはタンパク質ですね(´・ω・`)

プロテインで摂取しようかな、
と思ってます

不食の方の情報を見る限り
特に気にしてとる必要もないかとは思いますが…

食べる必要がないって気づけたのは
すごく良いことです!

目標体重までいったら
そこからは体重のキープをしつつ
不食をするつもりです。

筋肉落とさずに脂肪だけ落として
不食頑張ります。

最近、運動さぼりぎみ(´・ω・`)

不食をしよう、断食しよう
って考えてる方は
自分と食べ物の関係を見直す
といいと思います

私は、食べないとだめ、って思ってたから
3食以上に食べてました

でも、食べなくてもストレスの解消は出来るし、
もっと言えば食べなくても生きていける。

人間にはそれくらいの可能性がある。
人間はそもそも飢餓になれてます。
昔は食べ物が少なかったのに、
時代の急激な変化で
飽食の時代になって、
その結果、肥満とか生活習慣病が増えてます。

美味しいものがたーくさんある。
別に今すぐ食べなくちゃいけないわけではない!

ミニマリストを目指す以上
食事も、物も、お金も
色んな物を最小限にしたいです

ではでは