ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

親への感情を手放す

親への恐怖心、
親への忠誠心、
私はそれらのすべてを手放し、
縁を切る事を目標としています。

親はお金がほしいだけなのです。
(私の家の場合)

ここまで大きくしてやったんだから
私たちを養いなさい。
お金をもっと渡しなさい。


じゃあ、生まなきゃよかったのにね。
と思います。

子供の養育費の分だけ、
働いて貯めたら、かなり余裕が出ますよね。

じゃあなんでうんだのか
それは、親がそうしたからですよね。
子供からしたら産んで欲しいなんて、
頼んでないわけですから。

幸せな家庭に生まれたかったな。

なーんて、思います。

母親が帰ってきてストレスではち切れそうです!!


引寄せの法則からすれば
親は自分で勝手にいらいらの状況を引き寄せてるのですから、ほっといていいですよね

本当にそう思います。