読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

親への感情を手放す

毒親について
親への恐怖心、
親への忠誠心、
私はそれらのすべてを手放し、
縁を切る事を目標としています。

親はお金がほしいだけなのです。
(私の家の場合)

ここまで大きくしてやったんだから
私たちを養いなさい。
お金をもっと渡しなさい。


じゃあ、生まなきゃよかったのにね。
と思います。

子供の養育費の分だけ、
働いて貯めたら、かなり余裕が出ますよね。

じゃあなんでうんだのか
それは、親がそうしたからですよね。
子供からしたら産んで欲しいなんて、
頼んでないわけですから。

幸せな家庭に生まれたかったな。

なーんて、思います。

母親が帰ってきてストレスではち切れそうです!!


引寄せの法則からすれば
親は自分で勝手にいらいらの状況を引き寄せてるのですから、ほっといていいですよね

本当にそう思います。