ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

万田酵素サンプルゲット!!

今、不食をしているので、
正直倒れたりしないのかな、
と思い不安です。

そこで、健康食品のサンプルを頼んでみました!


f:id:hikiyosehappy:20160513234318j:image

今日届きました!
植物性発酵食品、万田酵素

酵素は食べ物の消化や新陳代謝に役立つそうです!

食べない事で代謝が落ちる可能性もあるので、
これで体に必要な栄養を取り入れたいと思います!!

果物、穀物、海藻類、野菜類
54種類も入ってるんですって!!

カタログには色んな商品があって、
どれも気になります。

サンプルをうまく利用して、
自分に合うもの探します!

ちなみに!
万田酵素の分包タイプは
お味噌みたいでした!
甘くはないです。
しょっぱかったかも。

毎日食べるとあっという間になくなっちゃうので、
大事に使います!!

では!