ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

不食に挑戦!!そのきっかけは…

痩せたい気持ちもありました。
しかし、それ以上に、
執着心を手離したかったのです。

物に対する執着心
お金に対する執着心
愛情への執着

悩んでいるということは執着があるから
というような事を知りました。

つまり、家庭環境に悩んでいる時点で、
家庭に対して執着していると考えました。

なので、
家庭への執着心も手放したい。


そして、
食欲、睡眠欲、性欲とある三大欲求
その中で、抵抗するのが一番難しい食欲。

食欲への執着を捨てることで、
豊かな生活を目指したいです。

また、欲を捨て、執着を捨て、
その代わりに
愛と感謝と優しさに溢れ
慈愛に満ちた人になりたいです。

道重さゆみのような!!!!


今までの自分を越えたいと思っています。



なので、挑戦します!

❌注意❌

真似しないでください

命の保証があるものではありません