読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

不食に挑戦!!そのきっかけは…

痩せたい気持ちもありました。
しかし、それ以上に、
執着心を手離したかったのです。

物に対する執着心
お金に対する執着心
愛情への執着

悩んでいるということは執着があるから
というような事を知りました。

つまり、家庭環境に悩んでいる時点で、
家庭に対して執着していると考えました。

なので、
家庭への執着心も手放したい。


そして、
食欲、睡眠欲、性欲とある三大欲求
その中で、抵抗するのが一番難しい食欲。

食欲への執着を捨てることで、
豊かな生活を目指したいです。

また、欲を捨て、執着を捨て、
その代わりに
愛と感謝と優しさに溢れ
慈愛に満ちた人になりたいです。

道重さゆみのような!!!!


今までの自分を越えたいと思っています。



なので、挑戦します!

❌注意❌

真似しないでください

命の保証があるものではありません