ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

今日の体重と不食生活スタート

おはようございます!
今日のたいじゅうです!



f:id:hikiyosehappy:20160513110243j:image

昨日と変わらず、ですの(´;ω;`)

昨日から、私は不食生活をスタートしました!
断食と不食は考え方が違うそうです。

断食は、食べなければ生きていけない
という考え方が根本にあり、

不食は、食べなくても生きていける
という考え方が根本にあるそうです。

とはいっても、
専門家の指導のもと行わなければ、
死に至ります。

海外では何十年と不食してる方もいますが、
餓死されたかたもいます。

なので、ルールとして、
水は必ず飲む
毎日必ず青汁かプロテインを摂取する
不調を感じたら中止して、病院へ行く


とルールを決めます。

また、一般的には
危ないと思われる行為なので、
私の周囲の人には話していません。

そして、もし、お食事などに誘われたら、
復食期間を設けます。(体がびっくりしちゃうので)
設けられないお誘いは断ります。

以上のルールでやっていきます!!


では!

注意
真似しないでください
命の保証があるものではありません