ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

実家にいるとストレスで太る

転職活動中のため、
一時的に実家にいますが、
ストレスです。

母親の足音、声、ためいきに吐き気がします。

同じ空間にいたくないのですが、
ご飯を食べないと怒られるし、
なんかもう、とにかく
自分の思い通りにならないと
すぐヒステリック起こすし、
物にも人にも当たって
私怒ってますアピールするんですよ

気が狂うよ、わたしが。

実は
実家にきて5日で4キロ太りました。
ストレス恐ろしい。
せっかく痩せて始めていたのに。

太った結果が60キロです。
笑えない…

もともと太りやすくて、
ものすごく増えてしまったから
少しずつ落としていたのに、
このありさま。
部屋からは必要最低限でませんし、
家を出ると文句言われるし
どこになにしにいくかストーカーのように聞かれるので。

はやく仕事決めて、
おうちでないと死にますね(笑)