読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

実家にいるとストレスで太る

毒親について
転職活動中のため、
一時的に実家にいますが、
ストレスです。

母親の足音、声、ためいきに吐き気がします。

同じ空間にいたくないのですが、
ご飯を食べないと怒られるし、
なんかもう、とにかく
自分の思い通りにならないと
すぐヒステリック起こすし、
物にも人にも当たって
私怒ってますアピールするんですよ

気が狂うよ、わたしが。

実は
実家にきて5日で4キロ太りました。
ストレス恐ろしい。
せっかく痩せて始めていたのに。

太った結果が60キロです。
笑えない…

もともと太りやすくて、
ものすごく増えてしまったから
少しずつ落としていたのに、
このありさま。
部屋からは必要最低限でませんし、
家を出ると文句言われるし
どこになにしにいくかストーカーのように聞かれるので。

はやく仕事決めて、
おうちでないと死にますね(笑)