
ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

愛と感謝

引き寄せの法則
今、現実が辛い人にとって

感謝することは引き寄せの法則を使う上で大切です
たくさんのものに愛を注いでください

といっても、
その人を苦しめるだけです


この世の中にはたくさんの人がいます。
生まれてこなければ良かった、
と悲しい思いをしている人もいます。

無理しなくていいです。

その代わりに、
自分を愛してください
自分に毎日ありがとを伝えてください


歩けることにありがとう
生きてることにありがとう
(生きていける状況や親に感謝しなくていいです)

ただただ、
自分自身にたくさんの愛と感謝を溢れんばかりに与えてください。

あなたの心の器が
愛と感謝で満たされれば
器から溢れたものが
回りを幸せにしてくれます。

だからまずは、
自分が幸せになること
自分に愛と感謝を与えること

ちょっとくらい自己中でもいいんです。
今まで頑張ってきたんです。
ほんのすこし甘やかしてあげてください。

では、今日も素敵な一日を。