ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

これからのダイエットはコンブチャクレンズ!

今気になってるダイエットがあります。

その名もコンブチャクレンズ!!

山田優さんのインスタグラムで見ました。
(シンプルライフとは程遠いこと考えてます)

海外セレブの間で話題になって
ついに日本でも買えるようになったとか。

コンブチャクレンズの効果はこちら

①おデブの天敵、脂質・糖質を分解
②余分なものだけ強力デトックス
③代謝アップ
④脂肪燃焼
⑤免疫力アップ
⑥美肌効果
⑦太りにくく、むくみづらい体に


なんか、酵素ドリンクと変わらない気がしなくもない。(笑)
天然成分とかデトックス成分が豊富…
要するに体によくて痩せやすくなるらしい。
(飲んだことないからわからない)
しかも山田優さんが飲んでいるのはマンゴー味だとか…。

公式サイトこちらです


試してみたいけど、
私は実はチラコルに落ち着いてしまったからなぁ…
飲むヨーグルトに混ぜて飲んでます。
ふんまつの個包装で持ち歩きやすいし。


流行りはやっぱりおいかけるの…苦手だな!!


運動した方が早い!!(笑)

ではでは