ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

執着しない、手放す

引き寄せの法則について、
もうひとつ。

思考は現実化する

ここでの思考とは、
無意識の思考、潜在意識です。

無意識のレベルで、
願望を叶えるために、
ひたすらアフォメーションとかしてませんか?

アフォメーションなどが効果を発するのは、
そのアフォメーションをしているときに、
「今は持っていない、今は叶っていない」
という思考を全く出していない場合です。


もしも、少しでもその思考があれば、
今は持っていない思考があれば、
アフォメーションをする度に、
あなたは無意識の中にその思考を刷り込みます。

ただでさえ、
今持っていないからこそ、
欲しいもののためにアフォメーションをしているのに、
そこで今はない思考も刷り込んでしまったら、
より今はないことが無意識のレベルに刻まれ、
願いは遠ざかります。

アフォメーションやイメージをするときは、
そこに気を付けて、やりましょう。

難しいね!引き寄せの法則

ここで、私が個人的におすすめすること。

願いや願望を手放すこと。
執着しないこと。

だって、
すでにかなっていたり、
持っていたら、
その事について考えないですよね?

お金を持っていたら、
あえて
私は今お金持ちだ。
なんて思わないですよね?

自転車を持っていたら、
自転車を持っているなんて
考えなくても知ってるから、
執着しないですよね?

そういうことかなー、と思います。
無意識であることを知っているから、
わざわざ、無意識のレベルに刷り込むために、
アフォメーションとかしないですよね?

もう願いが叶ってる気分で、
もう持ってるから考えない!
くらいがちょうどいいのかも。

物もお金も人間も、
ストーカーみたいに付きまとわれたら、
逃げていきますよ!

ではでは!