ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

引き寄せの法則がうまくいかなかったとき

どうしても、引き寄せたいものがあって、
必死にアフォメーションしたり、
イメージしたり、あの手この手を尽くしてみた
でも、うまくいかなかった。

そんなとき私は、
なにか大きなものからのプレゼント、
と考えるようにしています。

これから起こるであろう
もっと素敵な出来事、
心がときめく出来事から、

「今はそれを引き寄せるべきではないよ」
「少し道を外れているよ」
というお知らせなのです❤

その瞬間は悲しくて、
叶わないじゃないか!
思考が現実化する何て嘘だ!
と、思うかもしれない。

でも、
私にはわかる、
すべてはうまくいっている。
その気持ちを忘れないでください。

そこで、
暗い気持ちになってしまったら、
もうだめだ、これじゃだめだ、
と思ってしまったら、

「だめ」

と思うものが引き寄せられますよ。

こんな感じの引き寄せの法則についてのブログでした。