ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

今日の毒親記録

朝から晩まで
ぶつぶついってます。

私は以前までは
手伝うようにしてましたが、
ある一言を、きっかけに
なにもしないと決意しました。

「なにしてんのかわかんない」

家事をしながら
ぼそりと、というか
ものに当たって言いました。

ぶちギレました。
もう二度と手伝わないと。

だから電子レンジをばたんと
しめるのやめてください。

こっちの気が狂いそうになります。
最近、夢に母親が出てきて気が狂いそうになります。

もう気持ち悪いです。

うるさい。

今度録音してさらそうと思うくらいです。
人にものを頼む時は
怒鳴り声です。
もううんざりです。