ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

スキンケアー

ちょっと気持ちを変えて。
自分のスキンケアについて。

実は今、肌断食してます。
と、いってもプチですが。

元々たくさんは使ってません。
めんどく下がりなので!

たくさんの物を使うと、
あれもこれも欲しくなります。
保湿も美白もあれもこれもって…。

私は保湿重視です!!
普段のからだと顔のケアはこちら。

f:id:hikiyosehappy:20160506201008j:image

いまはオリーブオイルですが、
メインで使うのはスクワランオイルです!

お風呂上がりに、水分のついたままの体に馴染ませます!
しっとりとしていいです。
そのまま顔も全身も馴染ませます。

朝は顔だけ水で洗顔。
そのあとこれ使います。

明色化粧品 オーガニックローズ スキンコンディショナー 200mL

明色化粧品 オーガニックローズ スキンコンディショナー 200mL

首もと、鎖骨までこれを使います!


それから日焼け止め、日によってはお化粧です!


今度、私の肌も公開しようかと思います。

では!