ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

鈴木愛理はかわいい

どうもこんばんは
ハロオタです。

メインはモー娘。なのですが、
ハロプロは基本好きです。

日頃の癒しはアイドルです。
本当にアイドルになりたい。
(すみませんごめんなさい)

モー娘。の多幸感は本当にみてて
こっちも幸せになります。
DVDマガジン最高ですね。
ずっきの卒業ライブには残念ながら
お仕事のためいけませんが(´;ω;`)

話がそれました。

タイトル通り、鈴木愛理ちゃんはかわいい。

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

普段はふがふがいってて
なにいってるかわからない(失礼ですごめんなさい)
のに!
ライブでのあの美しさかわいさ歌声パフォーマンス
病み付きですね。

私は℃-uteではなっきい推しなんですけどね。

明日も頑張ります。
アイドルみて癒されました。