ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

2016-05-19から1日間の記事一覧

生理中の便秘解消した!

私は、今生理中のなのですが、まったく便秘じゃないです。不食のお陰なのかな?それとも飲んでいるお茶のお陰なのか…飲んでるのは毎朝快通茶と美優Teahttp://www.kenkousaryou.com/SHOP/freepage.php?id=2&utm_source=google&utm_medium=singlehand無料サン…

不食中の栄養補給について

私は専門的な知識を持っているわけではないので、それなり気は使います。いまはサンプルでいただいたアサヒ緑健の青汁モニターのプラセンタ100ドラッグストアーで買ったフルーツ黒酢快便になるお茶水を飲んでます(気まぐれで飲んでます)若干の体重の増減は…

おはようございます!

今日は天気が良いのでシーツ洗って、布団も干しました!朝から気分が良いです!では今日の体重!若干増えた(笑)まあいいです!不食生活は楽しいです。今まで食事はとらなければならないもの、と考えていたから、食べてました。そして、食べないとストレスで…

朝の体重忘れてた!

5月18日の体重ブログ忘れてました!調子よく減ってます!これからもがんばるぞー!!ねます!17日はなにも食べてません!お茶と青汁、豆乳のみましたいまは生理中なので、体調管理に気を付けてます食事をしたほうがいいのかな、と思ったら素直に食べます!で…