ハッピー大作戦!!

シンプルライフ、心身の美しさ、ブログタイトルは私の好きな曲から拝借しました。

2016-05-13から1日間の記事一覧

万田酵素サンプルゲット!!

今、不食をしているので、正直倒れたりしないのかな、と思い不安です。そこで、健康食品のサンプルを頼んでみました!今日届きました!植物性発酵食品、万田酵素✨酵素は食べ物の消化や新陳代謝に役立つそうです!食べない事で代謝が落ちる可能性もあるので、…

マイナンバーカードを取りに行く!!

こんにちは!今日はもうひとつ記事書きます!マイナンバーカード!!スマートフォンから申し込みをして交付する準備が出来たようなので、取りに行きました!申し込みをしたのが3月3日頃それから約2か月後、5月になってようやくきました!!はやとちりをした…

不食に挑戦!!そのきっかけは…

痩せたい気持ちもありました。しかし、それ以上に、執着心を手離したかったのです。物に対する執着心お金に対する執着心愛情への執着悩んでいるということは執着があるからというような事を知りました。つまり、家庭環境に悩んでいる時点で、家庭に対して執…

今日の体重と不食生活スタート

おはようございます!今日のたいじゅうです!昨日と変わらず、ですの(´;ω;`)昨日から、私は不食生活をスタートしました!断食と不食は考え方が違うそうです。断食は、食べなければ生きていけないという考え方が根本にあり、不食は、食べなくても生きていけ…